ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

月ガイさんのおしどり2ショットが最高オブ最高な件

こんばんは、カインとアベルの熱冷めやらぬ月曜深夜ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は山田くんのあまりの美しさに言葉を失い軽い放心状態です。おかしいな、私は伊野尾担なんだけどな。まああえて内容には言及しないけど、そこは察してくれよな! 

 

さてカイアベの話で始まりましたが、今回の本題は別です。月刊TVガイドさんのおしどり2ショットが今回の本題です。

実のところ言うと最初は買うつもりなかったんですよ。でもTwitterで「いのありの2ショットが~」とか流れてきたら買うしかないじゃないですか!!!仕方ないいのあり担なんだもん!!!

とこのようにいのありに釣られて買ったわけですが、それだけじゃなかった。めっちゃいい買い物した。

ということでJUMPちゃんのおしどり2ショット感想をぽちぽち上げていきたいと思います!

 

JUMPちゃん一発目はやまちねちゃん!

知念が山田くんの腕をつかんでるのめちゃめちゃかわいいですね!いのちねはぴったりくっついてるショットかと思ったんで意外でした。自撮りはぴったりくっついてるけどね!!! どっちも楽しそうな顔してます。こっちまで顔がほころんでしまいますねあーーかわいい!白ニットもとてもいい。かわいいがつまっててやばい(語彙力の欠如)

 

次はたかゆとなんですけど、この組み合わせはなんか意外な感じがしました。ところでこの雄也めちゃめちゃえろい顔してません???してるよね???えっなにその表情なにその手……ずるいんだけど……岡田くんにも「えろい顔してる」と褒められてた雄也くんですけど、JUMPちゃんにはいないタイプの色気出してくるよねほんと……。勝手に色気の系統は亀ちゃんと同じだと思ってます。男性の色気というよりはもはや女性の色気というかそんな感じの……伝わる人には伝わると信じたい……。

そしてその雄也に抱きついている裕翔、天使かな???なにその笑顔!!!めちゃめちゃかわいいんだけど!!!すごい弟感出してくるね!?!?いいと思うよ!?!?(何目線)雄也の表情も相まって「おねえちゃん大好きなおとうと」みたいな感じになってますね!え?私の主観?知ってた。ぎゅっとしてるところがもうなんともたまらんですね!

 

JUMPちゃん3番目はやまけと!

もーーー圭人がかわいい~~~~なにその表情かわいい~~~~ずるい~~~~そして山田くんに腕を回してる辺り彼氏感が半端じゃない。萌え袖からちらりと見えるリングがいい仕事してますね!腕回されてる山田くんは横顔なんですけど、その横顔がまた美しい!そして彼女感が半端じゃない。すごく良質なカップル見せられてる感じです。なんだこれ。ただのカップルの写真じゃねえか。ふざけるんじゃない。嘘ですごめんなさいもっとやって。やまけとから漂う良質なカップル感が凝縮された素晴らしい2ショットでしたありがとうございました……!!!

 

で、問題のいのありです。

ちょっとあの、有岡くんがイケメン過ぎて息ができない。なにそれーーー!!!伊野尾くんの頭に持って行ってる手ーーー!!!なにそれーーー!!!ただでさえイケメンが爆発しててしんどいのにそんなことしないでよよりイケメンが加速するじゃんか無理、ほんと無理、有岡くんがイケメン過ぎて無理……。ほんっっと有岡くんしんどい……なんなのほんと……有岡担でない私ですらこんな苦しんでるんだから有岡担へのダメージ相当だろうな……有岡担の皆さん生きてますか?伊野尾担の私は死にそうです。

そして伊野尾くんはちょっとキメ顔してますね、すっげーーーかわいい。髪はストレートぎみですね、切ったからお耳が見える。かわいい。あとなんですかその手は。萌え袖とはさすが伊野尾くん、伊野尾担の殺し方をよくわかってらっしゃる。有岡くんのあごのほうに手をもっていってますけど、ちょっとかっこつけたでしょ。そんなところもめちゃめちゃかわいいんですけど。自撮りの方は逆に伊野尾くんが有岡くんに腕を回してますね。いのありの身長差絶妙で滅茶苦茶好き……伊野尾くんの方が高いのがまたいい……こっちでも二人でキメ顔してますね!そんなところもかわいいな!!!

 

JUMPちゃんラストはやぶひか!

見た瞬間崩れ落ちたのは私だけじゃないって信じてます。光くんめっちゃかわいい……彼女かよ……薮もものすごく愛おしいって感じで光くんのこと抱き寄せてて……彼氏かよ……この距離感!!!この付き合って3年経ってるけどまだまだラブラブです♡みたいな熟年カップル感!!!やまけとも良質なカップルって言いましたけど、こっちもまた違った方向で良質なカップルですよね。やまけとには初初しさあるけどやぶひかは安定感というか塾年感というか二人で築き上げてきたものを感じるというか……まあ何が言いたいかって最高オブ最高ってことなんですけど。

 

とりあえずこんな感じでしょうか……ほかにも色々言及したい2ショットもあったんですけど(V6兄さんとかNEWSさんとかセクゾちゃんとか)、いくら文字数あっても足りないので今回は割愛します。

2ショット以外にも表紙含む嵐さんが死ぬほどかわいいとかバラを持つ翔さん似合うんだけどちょっと笑っちゃってごめんとかSMAPさん;;;とか紅白相葉さんとか鳥のぬいぐるみと一緒に写るジャニーズさんたちかわいすぎかな?とか色々あって大満足の一冊でした!

 

あと、実は声オタでもあるのでジャニーズさんと同じ雑誌に小野Dと神谷さんが載ってるのめちゃめちゃ面白いなって思って見てました。

 

 

色んな意味でこれは永久保存版ですね……これで400円は安い。まじで。ありがとう月ガイさん!!!!!

 

 

ということで以上、有岡くんをこじらせかけているひめりのみでした!