ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

思ったこと色々

お久しぶりです、ひめりのみです。

先週は毎日のようにJUMPちゃんの供給があって嬉しい悲鳴を上げてたわけですが(HDD的な意味で)、インフルにかかった父がずっと家にいたので思い切り楽しむことは叶いませんでした……。今録画見返してめちゃめちゃ楽しんでますけどね!伊野尾くんがイケ散らかしててしんどい!!!

 

 

 

 

さて。

自担の熱愛報道が出てしまいました。

嵐さんに関しては免疫があるのか、初めて見たときの反応は「はいはいいつもご苦労様ですね」って感じでした。

というか今もわりとそんな感じです。自分でも驚くくらい冷静。伊野尾くんの時にあそこまで動揺したのは、やっぱり彼を非難するような発言を目にしてしまったからだったんだろうな。

色々な記事が出てきてますが、私は本人の言葉しか信じないと決めたので。今のところはなんとも言えません。

 

で、じゃあ少しも動揺しなかったの?と言われれば嘘になります。

できればこの内容の記事は見たくないので避けてますし。

ちょっとだけですけど、悲しい気持ちもつらい気持ちもあります。

でも私は翔さんの幸せを願ってますし、アイドルしてる翔さんの笑顔をいっぱい見たいなと思ってますから。

なのでこの報道が本当で、もし、もしも結婚ということがあったとしても私は心から祝福したいなと思います。たぶんちょっとつらいんだろうけど。しばらく引きずるんだろうけど。

 

30代ですしね。年齢的にもね。

とりあえずもしもがあったときのために心の準備だけはしておこう。

 

 

 

うーん、落ち着いてはいるのに文章はよくわからなくなってしまったな。

 

 

パズドラCMのかわいさに悶えつつ、MステのOTTループから抜けられないひめりのみでした。