ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

伊野尾くんお誕生日おめでとうございます

6月22日。

むににの日。

伊野尾くん、27歳の誕生日おめでとうございます!!!

 

私が伊野尾くんのことを知ったのが2年前。

そして伊野尾担になったのが約1年前(氷室選手で完全に沼落ちしましたからね)。

こうやって誕生日を祝うのは今年が初めてです。

正直私は自担の誕生日にブログを書いたりするタイプのおたくじゃありませんでした(翔さんの誕生日でブログ書いたことないし)。普通におめでとうツイートをして、同担の方々のツイートをふぁぼりまくる感じのおたく。

なのに何故か今回は書きたい衝動にかられました。のでつらつら書いております。

 

 

伊野尾くんの初主演映画を劇場で観ることができました。初日舞台挨拶もライブビューイングで観ることができました。伊野尾くんも言ってましたけど、初めてって一回しかないわけで。その初めてをリアルに追えていることがすごく嬉しい。

だって、今まで好きになった人は好きになるタイミングが遅すぎて、リアルタイムで追うことができなかったんですもん。

今、伊野尾くんを好きになってよかったという気持ちがすごくあります。いや、ほんとはもっと前に出会いたかったですけどね!!!もっと早くに知っていれば……まあ仕方ないんですけど!

 

話がそれました。

 

私は伊野尾くんが好きです。かわいいお顔も、線が細い身体も、意外と高い背も、男性らしい肩も、女性みたいに綺麗な手も、全部好きです。もちろん見た目だけじゃなくて、考え方、言葉の使い方、行動、姿勢、内面も大好きです。

知れば知るほど、どんどん好きになっていきます。多分これからも、もっともっと好きになって行くと思います。

伊野尾くんがテレビやライブで色んな表情を見せてくれる度に、幸せな気持ちになります。

 

伊野尾くん、幸せを分けてくれてありがとう。

私も、伊野尾くんの幸せを願っています。

どうか、いつまでも伊野尾くんが笑っていられますように。

 

これからも、伊野尾くんを応援し続けたいと思います。

 

なんだかまとまりのない文章ですみません。ここまで読んでくださりありがとうございました!