ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

自担が退所する

こんな日、一生来ないでほしかった。 2018年11月30日。 ジャニショかららぶの写真が消えた、というツイートを見たのは、少クラが始まる少し前のこと。 ついにか、という気持ちと、いやそんな馬鹿な、という気持ちがごちゃごちゃになって。でもとりあえず今日…

HiHiJetsに平成最後の夏を捧げた話

お久しぶりです。 まさか去年の伊野尾くんの誕生日から更新していないとは思わず、軽く動揺しています。まじか。なんか書いてた気がしたんですけど全部下書きにありましたね。一つも書き上げてなかったんかい。何者感想ブログとかほぼ書きあがってるのにその…

伊野尾くんお誕生日おめでとうございます

6月22日。 むににの日。 伊野尾くん、27歳の誕生日おめでとうございます!!! 私が伊野尾くんのことを知ったのが2年前。 そして伊野尾担になったのが約1年前(氷室選手で完全に沼落ちしましたからね)。 こうやって誕生日を祝うのは今年が初めてです。 正直私…

伊野尾慧二度目のananも例に漏れずR指定な件

お久しぶりです。 ピーチガール公開に合わせて雑誌ラッシュ、番宣ラッシュ、財布もHDDも死にかけていますが心はすごく満たされているひめりのみです。 地方住みなので舞台挨拶には応募すらできなかったのですが、ライビュで初日舞台挨拶を見れたのは本当に良…

自担とリア恋枠

お久しぶりです、伊野尾くん掲載雑誌を買い漁っているため普段以上に財布がピンチなひめりのみです。 さて、今回は「自担とリア恋枠」の話なのですが。 何故突然そんなことを言い出したのかというと、まあこどもつかいのフライヤーを見てしまったからなんで…

思ったこと色々

お久しぶりです、ひめりのみです。 先週は毎日のようにJUMPちゃんの供給があって嬉しい悲鳴を上げてたわけですが(HDD的な意味で)、インフルにかかった父がずっと家にいたので思い切り楽しむことは叶いませんでした……。今録画見返してめちゃめちゃ楽しんで…

伊野尾担に櫻井担二宮担が多い理由を考えてみた

お久しぶりです。レポートと試験地獄からなんとか生き延びたひめりのみです。 今回もタイトル通りの内容ですよ~。 最近嵐担出のJUMP担が増えてますよね。そういう私もその一人なんですけど! で、その中でも伊野尾担に落ち着いた人って櫻井担の人二宮担の人…

伊野尾くんが二次オタ受けする理由を考えてみた

明けましておめでとうございます。 と言いつつ既に1月も半ばですね……年始はばたばたして記事書く時間がなかったんですよ。 今年は定期的に更新することを目標にしたいと思います。今年もひめりのみをよろしくお願いします。 さて今回はタイトル通り伊野尾く…

嵐さんとJUMPちゃんにトリガー起動してほしい件

どうも、年末年始の特番のために必死にHDDの容量を空けているひめりのみです。 さてこんな忙しさの中、最近している妄想があります。 その妄想というのが「嵐さんとJUMPちゃんがトリガー起動して戦う」というものです。 そもそもトリガーとはなんぞや???…

月ガイさんのおしどり2ショットが最高オブ最高な件

こんばんは、カインとアベルの熱冷めやらぬ月曜深夜ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は山田くんのあまりの美しさに言葉を失い軽い放心状態です。おかしいな、私は伊野尾担なんだけどな。まああえて内容には言及しないけど、そこは察してくれよな!…

Give Me Love感想

お久しぶりです。 怒涛のJUMPちゃん(+他ジャニーズさん)供給に全く追いつけていないひめりのみです。 いやあ、年末の大型音楽番組毎週あるもんだからHDDが息してない。録画して編集録画して編集を繰り返してますが容量ギリギリです。供給が多すぎてほんとは…

ベスア感想のその前に

どうも、バイトでベスアリアタイが叶わず編集作業はしたもののまだまともに見れていないひめりのみです。本当はベスアの全ジャニーズグループに触れながら感想を書くつもりだったんですけど、色々予定変更です。多分時間あるときにちゃんと書くと思われます…

Mgirlとan・anの伊野尾慧がR指定すぎる件

皆さまいかがお過ごしでしょうか。アユハピ魂の興奮冷めやらぬままan・anをぶち込まれて息をしていないひめりのみです。 本当はアユハピの感想を上げようかと思ったのですが、思ったよりTwitterのほうで発散したこととまだ完全に咀嚼できていない部分があり…

現役男子高校生の弟がJUMPちゃんに興味を持ち始めた話

Twitterに慣れすぎて、長い文章を書く能力が低下していることを実感しております。 さてタイトル通りうちの弟の話です。私には3つ下の弟がいるんですが、意外と仲が良くてよく話します。で、結構簡単に私の流行りものの影響を受けるんです。そうです、現在ジ…

伊野尾慧を認識してから沼に沈むまでの覚え書き

今までジャニオタとしてはTwitterでだけで生きていましたが、久しぶりに長い文章を書きたくなってブログを開設してしまいました。完全に勢いです。 さて、何故私が長い文章を書きたくなったのかというと全ては伊野尾慧のせいです。 どういう意味だって話です…