ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐さんとJUMPちゃんにトリガー起動してほしい件

どうも、年末年始の特番のために必死にHDDの容量を空けているひめりのみです。 さてこんな忙しさの中、最近している妄想があります。 その妄想というのが「嵐さんとJUMPちゃんがトリガー起動して戦う」というものです。 そもそもトリガーとはなんぞや???…

月ガイさんのおしどり2ショットが最高オブ最高な件

こんばんは、カインとアベルの熱冷めやらぬ月曜深夜ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は山田くんのあまりの美しさに言葉を失い軽い放心状態です。おかしいな、私は伊野尾担なんだけどな。まああえて内容には言及しないけど、そこは察してくれよな!…

Give Me Love感想

お久しぶりです。 怒涛のJUMPちゃん(+他ジャニーズさん)供給に全く追いつけていないひめりのみです。 いやあ、年末の大型音楽番組毎週あるもんだからHDDが息してない。録画して編集録画して編集を繰り返してますが容量ギリギリです。供給が多すぎてほんとは…

ベスア感想のその前に

どうも、バイトでベスアリアタイが叶わず編集作業はしたもののまだまともに見れていないひめりのみです。本当はベスアの全ジャニーズグループに触れながら感想を書くつもりだったんですけど、色々予定変更です。多分時間あるときにちゃんと書くと思われます…