ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

ベスア感想のその前に

どうも、バイトでベスアリアタイが叶わず編集作業はしたもののまだまともに見れていないひめりのみです。

本当はベスアの全ジャニーズグループに触れながら感想を書くつもりだったんですけど、色々予定変更です。多分時間あるときにちゃんと書くと思われますが、というかまだちゃんと見れてないんでね!


まあこのタイミングでブログ更新したということで色々察してください。いつもなら定期的にフルネーム呼びするところですが、検索にひっかかるのが嫌なので今回はしません。ベスア感想記事なら多分する、ていうかしそう。


基本的に私は顔から入ったのであんまり動揺しないと思ってました。過去形です。前回のもわりと動揺したんで完全なる思い込みでしたね。
まず「ばか~~このタイミングでなにやってんのばか~~脇が甘い!!!何しててもいいけど隠れてしなさい!!!」という謎のおばさん目線の発言をした後「お仕事減らないならなんでもいいです」という境地に達しています。
トレンドに上がってないのが今回の救い、ファン界隈以外は平和なTLでした。よかったな複数垢持ちの私、安寧の地があって。

わりと自担は貶し愛的なところがあって(実際よくVS嵐を見ながら「ほんと翔さんそういうところ~~ぽんこつなんだからも~~」とか言う)色々言うんですけど、同担以外の人にそれを言われるとぶちギレるタイプの非常にめんどくさいおたくであると自負しております。
言っておくけど翔さんは仕切りもできるしかっこいいし面白いし顔も最高だし優しいし頭いい完璧人間だからな!!!なのにVSとかたまにぽんこつ発揮するところが最高のギャップ萌えなんだからな!!!完璧に見えて全然完璧じゃないとこほんと好き!!!(聞いてない)

話がそれました。

まあそんなめんどくせえモンペタイプのおたくなので叩いてる人を見るとすごくつらくなってきます。というかなってます。
言いたくなる人の気持ちもわかるしまあ言われるようなことしてないと言えば嘘になるんですけど、でもしんどい。
報道云々よりそっちのほうがしんどい。

なにもなかったようにかわいい姿を見せてほしいって思うのはだめですかね。許されないかな。そう思ってるのは私だけかな。
色んな人に愛される自担見てるのが一番幸せって感じてるのかもしれないです。

まあおたくのスタンスなんて正解はないですし、叩く人も擁護する人も悪いとは思いません。どう思うかは受けとる側の自由ですし。

世の中には私みたいなめんどくせえモンペおたくもいるということです。


ところで私、わりとおっぱいの大きさには自信があるんですけど(誰も聞いてない)


冗談はさておき。
自分で書いててまとまりがないなと感じるのでまとまった文章も書けないくらいには動揺してるんですね。

とりあえず寝ます。