ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

伊野尾慧二度目のananも例に漏れずR指定な件

お久しぶりです。

ピーチガール公開に合わせて雑誌ラッシュ、番宣ラッシュ、財布もHDDも死にかけていますが心はすごく満たされているひめりのみです。

地方住みなので舞台挨拶には応募すらできなかったのですが、ライビュで初日舞台挨拶を見れたのは本当に良かった……!

さてピーチガール感想は2回以上見てからにしようと心に誓ったので、早速本題に。

 

 

 

祝☆伊野尾くん二度目のanan表紙!!!

おめでとうございます!!!(ドンドン)(パフパフ)

 

anan (アンアン) 2017/05/31[夏の肌と髪 Q&A]

anan (アンアン) 2017/05/31[夏の肌と髪 Q&A]

 

 いやーーこんなに早く二度目が来るなんて。マガジンハウスさんありがとうございます!!!

 

発売日になった瞬間前回の記事のアクセス数が増えまくってて爆笑しました。みんなわかりやすいね!!!大好き!!!

uzkmeri.hatenablog.jp

で、今回のananですよ。

前回もね、表紙からすごかったじゃないですか。今回もね、期待をしてました。期待を上回ってきました。

前回は胸元をがっつり開けた黒いシャツでしたけど、今回は対照的に白のタンクトップ。タイトルが「夏の肌と髪」ですからね、肌見せばっちり伊野尾くん自慢のぽってりとした胸も見えそうな勢いです。

挑発的な目線は変わりませんね!!!お顔は抜群にかわいいのにその目線一つで雄っぽさを出してくるんだからもう!!!大好き!!!!!!

表紙だけでいつまでも語ってられそうな勢いですが、ページをめくりましょう。

 

で、14ページですよ。

床に寝転がる伊野尾くん顔のアップ4連発ですけど、全体的にけしからん表情をしていますね。口元に手を持っていくのは反則だよ!!!そんなぽってりした色気のある唇にすらっとしてて女性のように美しい手を寄せては!!!あまりにも美の暴力すぎる。

前髪が絶妙に目にかかってるのがいいですよね。色気がすごい。汗すらも色っぽい。

隣のページの伊野尾くんもなんだかいけない気持ちを増幅させてきます。

 

16ページは打って変わってオス度100%の伊野尾くん!!!ずるい!!!

表情もオスみが強いしすね毛もちゃんと男だ……!ってなるし伊野尾くんかっこよすぎません???なんなの???

完全マッシュルームの時はやっぱり美少女要素が強かったんですけど、少し短くしてからはイケメン具合が半端ないですよね。隣のページの笑ってる伊野尾くんが本当にかわいくてさっきまであんなに攻めた表情してたのに……くっ……ってなります。ギャップ大好き人間なので軽率に死にました。ありがとうございます。

 

18ページ開いたらアップの伊野尾くんと目が合って心臓が止まるかと思いました。

名前呼ばれて何の気なしにこっち向いたって感じ……やばい……。あと本当に手が綺麗。わたくし手フェチなもので毎回毎回触れてすみません。白くてすらっとしてるのは本当に女性の手かな?って感じなんですけど、血管の浮き出方が完全に男のそれ。爪も細長いんですけどちょっと角ばってるんですよ。こんなに綺麗な手なのにちゃんと男の人の手なんですよ、この興奮がわかりますか!!!(黙)

 

お隣の伊野尾くんシャツ開けすぎじゃないですか???大丈夫ですか???相変わらずほくろがいい仕事してらっしゃる……!!!

手を口元に持っていくのやめてください、嘘もっとやって。

 

20、21ページもシャツ開きすぎじゃないですか???いいんですか???うっすら汗がにじむ胸元ガン見しちゃいますけどいいんですか???

かっこよすぎる伊野尾くんが4人も並んでるんだよすごくない???伊野尾くんってちょっと見下す感じのショット多いイメージなんですけど、色気がすごいんですよね。わかっててやってるんだろうな、自分の魅せ方がうまい伊野尾くんだから絶対狙ってやってるんだろうな。どう転んでも大好きという感情しかないよね。

 

そんでラスト22、23ページ。

アンニュイな表情がたまらないです。前回はこのインタビューが載ってるページでかわいさ100%の伊野尾くんを出してきましたけど、今回は違います。最後の最後まで伊野尾担を殺しにかかってる。

上半身のアップですけど、ほんと伊野尾くんって細いけど意外とお肉ついてるんだなっていうのがわかりますよね。そりゃあ薮くんも抱き心地いいって言うわ。この細いのにちょっとぷにっとしたところがたまりません。そこに色気を感じる。なんか理由はよくわからないけどエロさを感じる。伊野尾くんが大好きなお上品なエロさだよ!(?)

伊野尾くん頼むからこのままちょっとぷにぷにのままいてください。変に筋肉つけないでほしいそのままのあなたが魅力的!!!(何)

 

ところでインタビューで女装について触れてますけど。

「次はがっつりメイクもして、いろんなタイプの女装を一通りやってみたいです」

言ったな!?!?!?言質取りましたよ!?!?いたジャンスタッフさん、ここです!!!

今後の伊野尾くんの女装にも期待大ですね!!!個人的にはジューンブライドその2をやって是非新婦を引きウエディングドレスを着てくれることを期待してます!!!よろしくお願いします!!!

 

 

さてさて。今回のananも最高でした。本当にありがとうございます。

こんな早いスパンで来るとは本当に思ってなかったので。今回の売り上げ次第では3度目もありえるのでは……!?と思っているので伊野尾担以外の友人にも布教して買わせようと考えているところです。ワンコインでリーズナブルだから勧めやすいぜ!ありがたい!

ということでこの記事を読んで興味を持ってくれた方は是非買ってください!!!絶対損はしませんよろしくお願いします!!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!