読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

Mgirlとan・anの伊野尾慧がR指定すぎる件

皆さまいかがお過ごしでしょうか。アユハピ魂の興奮冷めやらぬままan・anをぶち込まれて息をしていないひめりのみです。

 

本当はアユハピの感想を上げようかと思ったのですが、思ったよりTwitterのほうで発散したこととまだ完全に咀嚼できていない部分がありすぎるのでまた今度にします。

それよりも何よりもMgirlとan・anの伊野尾慧がえろすぎる件についてどうにか文章にしないといけないという使命感が……

 

 

さて本題に入りましょう。

私がMgirlを手に入れたのは発売日の次の日。大学帰りに家の近くの本屋を探しまくって手に入れました。

 

Mgirl2016-17AW

Mgirl2016-17AW

 

噂に「an・an並みのえろさ」と聞いていたのでドキドキしながらページをめくります。なるほど、エロ本を読む男性はこんな気持ちなのかな!とかいらんことを考えながら伊野尾くんの掲載ページへ。とりあえず名前が間違っている点はスルーします。

1ページずつ感想行きますよ!お手元にMgirlは用意しましたか!?準備はいいかい!?

 

まず32ページから!

 おへそ!!!!!!!!おへそが出ている……肌が白い……とてもえっち……

ほくろがいい仕事してます。伊野尾くんって肌を出すことがあまりない気がするので、シャツの前が空いてるだけですごくえろく見えるんですよね。

で、首のチョーカー(であってると思うけど間違ってたら恥ずかしい)がなんだか首輪みたいに見えて背徳感がやばいです。表情もなんとも言えなくてこっちを蔑むような目がすごく興奮します。変態?知ってた。

 

さて次のページは横顔アップ。横顔美しすぎかよ。どういうことだよ。髪で隠れて目元が見えないのがまたいいですね!

 

続いて34、35ページの見開き。

黒レースで目隠しありがとうございます!!!!!!!!

白状すると私、ザ・クイズショウでヨコに監禁される翔さん(若干語弊がある)を見て性癖を歪められたんですよ。推しが拘束されてるのとかそういうのとても好きになっちゃったんです。ええ、とても。そんな私に伊野尾くんの黒レース目隠しを与えるだなんて。そんな。致死量を超えます。

白い肌に黒レースが映えますね!34ページの方はレースの奥からちらっと目が見えるの最高です……両手を上にあげてるせいで押さえつけられてるのかな?とか思ってしまいます。35ページの方はちょっと顔を背けたアップ。この構図完全に伊野尾くんのこと押し倒してる感じですよね?違うんですか?私の心が汚れているだけですか?そうですか。唇の形が素晴らしすぎてガン見してしまいました。

 

次はベッドに横たわる伊野尾くん。誘ってるようにしか見えません。

ちょっとけだるい表情というか、全然積極的じゃないあたり逆に興奮しません?そっちがそういう気分なら付き合ってあげてもいいよ的な感じ、興奮しません?私だけですかね?

 

で、37ページは白い椅子の上に後ろ手で縛られている伊野尾くん。

これヤバいな……ヤバない?100万回見ました!!!!!!

上下がっつり着てるのに裸足なのが非常にポイント高いですね!腕まくりさせられて黒レースで縛られている手……最高です……。手フェチ的にも100点満点、やっぱり白い肌に黒レース映える。表情も完全にこっちを見下してます!こんなので興奮するの?信じらんないんだけどと言わんばかりですね!我々にはご褒美です本当に(ry

 

次の見開きはさっきまでとは打って変わって黒いジャケットを身にまとう伊野尾くん。

背中ァァァアアアアアア!!!!!背中のチラリズム……ちらっと見えるほくろがまたいいですね!表情もさっきまでとは違って、しっかりこちらを見つめています(気がするだけ)。39ページのちょっと目を伏せた感じたまらんです!

 

そして40ページ。今度は赤いリボンで縛られています。端的に言うと最高です。

今度は上で縛られてるので手が最初に目に入ります。すらっとしてる指最高……さすがビバナイでも「綺麗な指先 鍵盤に咲き」と言われているだけあります。ちょっと爪が長めなのかわいいですね。少し微笑んでいるような表情もたまりません。

 

41ページは色んな写真が。一番左上、下の真ん中はリボンをまとった伊野尾くん。腕だけじゃなくて首にも巻かれている当たりわかってらっしゃる。萌え袖ぎみなのいいですね、伊野尾くんって指は白くてすらっとしてて女性のみたいにも見えるんですけど、ちゃんと手は大きくて男の人の手なんですよ。そこがまたギャップでいいんですけど、萌え袖だと指先しか見えないので一気に女性の手っぽくなるんですよね。

そんな手が縛られているアップが上の真ん中と下の一番左。血管が浮き出ているのがすごくいいです。特に下のはモチーフリングがいい仕事してますね!

一番右端の4枚は素肌に黒ジャケットですけど、やっぱりほくろがいい仕事してる。一番下のはおへそも見えるよやったね!Mgirlでは唯一と言ってもいい、ちょっと雄の顔をした伊野尾くんがいました。

 

そして最後の見開き。ありがとうございます!!!!!!!!

全身に赤いリボンが巻き付けてあるわけですが、その具合がすごく絶妙です。襟からちらっとだけ見える首に巻き付けられたリボン。とてもよい。もはや童話とかそういう世界観なんじゃないかと思い始めました。ここまでくるともうえろい云々じゃない。美しすぎる。完全に美しすぎるからって誰にも見つからないように囚われてしまった伊野尾くんでしょ?そうだよね???こちらを見上げる表情もなんとも言えなくて、えっと、あの、最高です。私にはこの伊野尾くんの美しさを表現する語彙がない!!!語彙力ください!!!!!!

 

Mgirlだけで2000字近く書いてしまいました。

全体の感想としては、「これなんで年齢指定じゃないの?」です。こんなものを普通の中高生が見たら性癖を歪ませられるんじゃないかとお姉さん心配なんですけど。これ誰かの人生狂わせない?大丈夫?

私の性癖に刺さりまくる最高の雑誌でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて次はan・anです! 

 

anan (アンアン) 2016/11/30[心理テストでわかる「真実」]

anan (アンアン) 2016/11/30[心理テストでわかる「真実」]

 

大学帰りに本屋に寄って買ってきたわけですけど、まずそもそも表紙からしてえろくないですか??? 

おそらくシャワールームと思われる場所でガラスに手を掛け、その人差し指が唇に触れる構図。人差し指にリングしてるのすごくいいです。首元がざっくり開いた服に、ネックレス。やっぱりほくろがいい仕事してる。私これ言い過ぎだな?

完全にオスの顔です。いつものかわいい伊野尾くんはここにはいません。えろいです。

 

表紙から飛ばしまくってるan・anですが、中身もすごい!

例に漏れずまた1ページずつ行きます!an・anの用意はできましたか!?行きますよ!!!

 

まずは18ページ。黒の薄い生地のシャツ、ボタンは全部は止めてません。腕を上げているので腰のチラリズム有。

腰ほっっそくない!?!?まずそこに目が行くのは仕方ないよねだってチラリズムしてんだもん。完全に誘ってる表情してます。こっちを煽ってるんだろうそうだろう知ってるんだからな!!!(何を)

挑発的な感じがします。好き。

 

次のページはベッドに座る伊野尾くんですが、前のページとは打って変わってつまらなさそうな表情。乗り気じゃないのかな。仕方ないなーみたいな感じなのかな。それはそれで興奮するけどな。

 

次の見開き、「妖艶」とあります。

シャツを脱ぎかけている伊野尾くん。目線は下ですけど一体何を見ているのかな???ご想像にお任せくださいかな?じゃあ勝手に妄想するね!

そして隣のページでは椅子に背を預けてこちらを誘う伊野尾くん。好きに来ていいよ、って言われてる気がします。幻聴?知ってる。

今日はされるがままになってあげる、みたいな受け身なのに上から目線感がすごくいいですよねたまりません!!!右下のぺろっとしてるのがえっちだなと思いました。

 

その次は「孤高」。

(多分)表紙と同じ黒いシャツ。ぱっと見鏡見てるみたいな感じなのかな?という印象を受けました。やっぱり攻めてる表情です。イケメンです。色気とかっこいい出しちゃったらファンが死ぬからやめてください嘘ですもっとやってください。

 

次は「情熱」。

表紙と同じと思われるシャワールーム。ガラス張りなのがいいよね!!!

ちょっと物憂げな表情。とてもいいです。色気満載です。ところで右下の二枚がどうしてもあれにしか見えないんですよ。あれです、あれ。ほら……あの……ちょっと下品なこと言いますけど、立ちバックされてるようにしか見えない(何を見ても許せる18歳以上のお姉さんは反転して見てね!)

私と同じことを考えてた18歳以上のお姉さま方は僕と握手!!!その件についてDMで語り合いましょう!!!Twitterのフォローお待ちしております!!!

 

さて最後の見開き、インタビューが載っているページですね。こっちはさっきまでのえろい表情どこいった!?と叫びたくなるくらいいつも通りのかわいい伊野尾慧です。

きゃるるん!という効果音がぴったりなかわいいを全力で押し出した感じ。通常の雑誌で見る伊野尾くんです。いつも通りです。かわいいな!!!

 

さて、an・anは「オスの顔をした伊野尾くん」をたっぷり見れました。正直Mgirlを上回ることはないだろうなーと思ってたんですけど、そんなことなかった。また違ったえろい表情を引き出してくれてたありがとうございます!!!

 

 

 

二週連続で担当のえろい写真がいっぱい載った雑誌が発売される世界線、最高か!!!!!!

 この世界に生きててよかった。ありがとう世界、ありがとう伊野尾くん。

 

この二冊を買ってない伊野尾担はいないと思うんですが、もしこれを見た伊野尾担以外の人、興味を持った人は是非買ってください!!!よろしくお願いします!!!

 

私はこの二冊をもう一周してから寝ます!!!おやすみなさい!!!!!