ひめりの実が生るところ

うっかりジャニーズ沼に沈んでしまったオタクの覚え書き

2017-01-01から1年間の記事一覧

伊野尾くんお誕生日おめでとうございます

6月22日。 むににの日。 伊野尾くん、27歳の誕生日おめでとうございます!!! 私が伊野尾くんのことを知ったのが2年前。 そして伊野尾担になったのが約1年前(氷室選手で完全に沼落ちしましたからね)。 こうやって誕生日を祝うのは今年が初めてです。 正直私…

伊野尾慧二度目のananも例に漏れずR指定な件

お久しぶりです。 ピーチガール公開に合わせて雑誌ラッシュ、番宣ラッシュ、財布もHDDも死にかけていますが心はすごく満たされているひめりのみです。 地方住みなので舞台挨拶には応募すらできなかったのですが、ライビュで初日舞台挨拶を見れたのは本当に良…

自担とリア恋枠

お久しぶりです、伊野尾くん掲載雑誌を買い漁っているため普段以上に財布がピンチなひめりのみです。 さて、今回は「自担とリア恋枠」の話なのですが。 何故突然そんなことを言い出したのかというと、まあこどもつかいのフライヤーを見てしまったからなんで…

思ったこと色々

お久しぶりです、ひめりのみです。 先週は毎日のようにJUMPちゃんの供給があって嬉しい悲鳴を上げてたわけですが(HDD的な意味で)、インフルにかかった父がずっと家にいたので思い切り楽しむことは叶いませんでした……。今録画見返してめちゃめちゃ楽しんで…

伊野尾担に櫻井担二宮担が多い理由を考えてみた

お久しぶりです。レポートと試験地獄からなんとか生き延びたひめりのみです。 今回もタイトル通りの内容ですよ~。 最近嵐担出のJUMP担が増えてますよね。そういう私もその一人なんですけど! で、その中でも伊野尾担に落ち着いた人って櫻井担の人二宮担の人…

伊野尾くんが二次オタ受けする理由を考えてみた

明けましておめでとうございます。 と言いつつ既に1月も半ばですね……年始はばたばたして記事書く時間がなかったんですよ。 今年は定期的に更新することを目標にしたいと思います。今年もひめりのみをよろしくお願いします。 さて今回はタイトル通り伊野尾く…